2018-02-18

記事への反応 -
  • 子供の頃からおっぱいが好きだ。 大人になった今も好きだ。 でも、もめるおっぱいは嫁のみだ。 仕方がない。誓いを交わしたのだから。 教会で、神父は言った。 「オマエガモメルオッ...

    • 神は死んだ 一切は許されている

    • 子供作りなよ。 おっぱいはシェアするのが貴いって腹の底から実感できる。 そして嫁のおっぱいへの感謝であふれ出る。 他所のおっぱいも慈愛の目で見ることが出来るようになる。

    • もめるおっぱいは嫁のみ その思い込みから脱出しよう。 自分の胸なら揉み放題だよ。 豊胸手術で、DでもFでもGでも。

    • そこで逸らしたいと考えるところがすばらしいね。 どうにか街のおっぱいを揉む方法を考えてるよ。

    • 揉まずに舐めたらよろしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん