2018-02-18

anond:20180218075247

その通り!

サルが付け上がってたら誰でも怒りたくなる。

ルール改正されるし今年までだよ。

記事への反応 -
  • 自分が暮らしている国から国際大会で優勝するような人がいることへの称賛であり、民族を褒め称えているわけではない。 カッコをつけるならば、 (私の暮らす)日本(で、私は平凡に...

    • 出た出た 「誤解を与えて申し訳ない」話法 「日本人すごい」 だけ書いといて、増田の思いのカッコ内を誰が読み取るんだ? エスパー? 増田の被害者感情は本当に醜いね。

      • その通り! サルが付け上がってたら誰でも怒りたくなる。 ルールも開催されるし今年までだよ。

      • 行間を考えるという行為をしたことがないのかね?

      • 元増田は謝ってなくないか? 藁人形を持ってくるなよ

    • それな 全パターン網羅しないと、主語が~が飛んでくる

    • 括弧を考えるなんていう高尚なことは、字義通りにしか受け止められない人には通用しない。彼らはコンテキストを彼らの心情で固定してるからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん