2018-02-17

anond:20180217120627

もう男女とも身動きできないよう手足を縛り上げて丸太みたいに運べばよくね

省スペースにもなるだろ

記事への反応 -
  • 痴漢をそもそも発生させなくする方法ってなんかある? 募集

    • 電車内を想定するなら完全個室にする

    • 満員電車の解消、カメラの設置。 時差通勤の推奨。リモートワーク推奨。運賃の値上げ。

      • そういう施策を、男が圧倒的に多い鉄道会社やその他の企業でやらないんだもんなー男が多いのになーなぜだろうなー

        • お金がかかるから!! 資本主義社会においては男女の前にそもそも人間よりも上にお金が存在するから!!

          • 男が施策を実行しないのに男が男性差別などと訴えるのはとんだ茶番ですね

            • お金を持ってる男は電車に乗らないからね 仕方ないね

              • つまり格差問題が本質ってことだね 「男が悪いくせに男が自分の問題を解決してない!」って図式に持っていきたい人には悲報だが

              • 金を持っていない男が金を持ってる男になり訴えない、訴えても実行に移されないのは男の自己責任だよねー

                • 資本主義社会においては資本を持ってないものは金持ちになれないから仕方ない! つまり…資本主義が悪い!!

            • 差別を許容する側の意見ですねー。 黒人犯罪者が多いのに黒人が何もしないのはおかしい、みたいな。 ちな、

    • 痴漢は死罪とする 以上

    • 女性専用車両、痴漢冤罪の根本的な解決方法が増田によって発見された。 人間の心理には必ず飽きるという性質がある。それを応用すれば全ての犯罪が解消されるはずだ。 「電車に乗る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん