2018-02-17

フェイクニュース日本政府転覆

CIAがあるアメリカ大統領選挙でさえ、ロシアフェイクニュースを流して影響を与えるのを防げなかったんだから、ましてや、SNSなどでふんだんにデマを流して日本政府転覆するのは、一般に思われているより、じつはわりと簡単なのでは?


ゴルゴ13が好きな麻生ニコニコ動画資本を入れたり、ツイッター自分に都合の良いポストをするように謀略をやっているのは公然の秘密なら、現政府転覆すべく、ちょっと金を使って人を雇って、組織的デマを流せば、わりと政局は変えられるのでは?

電通陰謀がどうのこうの言ってないで、じつはやってみると、わりと簡単だったりする


下手にロビイングをするよりそっちの方が安上がりかもしれない

ひょっとしたら、もう中国がやっているかもしれないが

しろ逆に、日本人中国政府と組むか、中国IT企業に金を出して謀略活動組織的にやった方が、安く上がるかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん