2018-02-17

痴漢前科がある奴は電車に乗ってはいけない法律作れないの

痴漢前科がある奴は電車に乗れなくすれば、痴漢以外はみんなハッピーじゃない?

法律を作るか、鉄道会社が乗車拒否するかしてほしい

都市部女性は99%痴漢に遭ってるし、痴漢最中は、男性想像する10000倍は恐怖を感じてると思う。

  • 痴漢犯として有罪なり罰金支払いした中にそこそこ冤罪のやつがいる可能性が高い。もはや真実は闇の中で冤罪か本当にやったのかはわからない。 少なくとも推定有罪の中世裁判をやっ...

    • 前科に基づいてGPS埋め込みとかどうよ

      • だから、裁判の結果=前科に意味を持たせることができないんだよ。中世裁判やっちゃって、しかもそれが今も続いているというのが知れ渡りすぎたから。

  • 都市部の女性は一日に46回痴漢に遭遇するらしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん