2018-02-17

anond:20180217025826

いや、そういうことではなく

男性毅然として立ち向かってほしい。

それほどまでに明らかな状況なら毅然と立ち向かえるだろうけれど、そうじゃないケースがほとんどだから立ち向かうのが難しいんじゃないかということ。

記事への反応 -
  • 冤罪が恐いと言いながら痴漢を憎まない男は意味がわからん。 過去一年以内でアンケートをしても女性達の一割以上、高頻度で電車を利用する女性にしぼれば四人に一人以上が被害を受...

    • 確かに冤罪の元凶である痴漢は男としても憎いけど、突き出されてる奴が本当に痴漢なのか冤罪なのか男からしても分からない。だから大多数の男は結果的に黙ってるしかないという面...

      • 冤罪で騒がれてしまって最終的に騒いだ女性がメンタル往ってる人で、本人たちと女性は触れるほど近くにもいなかったらしく 最後は、騒いだ女性の父親が謝罪に来た、という話を知っ...

        • >本人たちと女性は触れるほど近くにもいなかったらしく さすがにそれはレアケースすぎないか?大抵の痴漢冤罪は近接状態だから周囲からも判断がつかないだろうに。

          • だから女性がメンヘラだったんじゃないですか? 騒げば何とかなる、みたいな脳みその人だったのかなぁ。 実話なので悪しからず。

            • いや、そういうことではなく 男性も毅然として立ち向かってほしい。 それほどまでに明らかな状況なら毅然と立ち向かえるだろうけれど、そうじゃないケースがほとんどだから立ち...

              • ああ、そうですね。頭のおかしい女性が被害妄想で騒ぐってのは、レアなんでしょう。 冤罪のひとつとしてお伝えしただけなのです。 正しいなら、堂々としててほしいです。

      • それにしてもこの前の痴漢が線路で死んだ事件辺りが代表的だけど、男達が痴漢被害者に攻撃的過ぎて恐い。 週刊誌も死んだ痴漢が悲劇の冤罪被害者だと書き立てて、ネットも被害者が...

        • ネットで声の大きい一部の人達を一般化してるな。あるいはそういう人を検索とかで自分から見つけに行ってるか。 大多数の男性は「痴漢いけないねー、でも冤罪も怖いねー」くらいし...

        • 残念だけど、特に女性を守っても良いことがない時代になったから、かな。 そういえば今はステレオタイプな「女性を守る」「腕っぷしが強い」という男性像の価値は下がって、 「気が...

    • 痴漢冤罪も痴漢もどうでもいいですマンコがうるさいので黙ってほしいです じゃあこれでいいすか?

    • お返事ども。私自身は電車についてのったら周囲を見てるし、冤罪になりそうな要素からは極力避けてるので、痴漢男性のスケープゴートになりそうになったことは15年以上通勤電車乗っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん