2018-02-16

id:ssuperrandom には男性が全て痴漢に見える

http://b.hatena.ne.jp/entry/358048231/comment/ssuperrandom

痴漢にあったって言ったら「女性専用車両乗ってればあわなかっただろ」と返されたのですが、予告までして乗り込んでくる輩がいるなんて絶望的ですね。

まず、鉄道会社特別車両受益者道徳的問題なく排除できるのは「痴漢だけ」だと思い出して欲しい。

その上で、このブコメ。これこそ抗議者の嫌う「犯罪者では無いのに犯罪者扱いされる」状態なんだ。

まあ痴漢が最も悪い

痴漢排除するために、男性はみな痴漢可能性があるので女性だけ」とか、

痴漢排除するため、本来痴漢だけを排除すべきだけど鉄道会社能力不足で男性だとまでしか絞れなかったので女性だけ」

かにすると(差別してるので当然ながら)荒れるので、

「働く/頑張る女性応援するための、働く/頑張る女性応援車両」とすれば荒れないと思う。

建前が全てなのだ

  • だいたい、鉄道会社は協力した男性に対して全く感謝してないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん