2018-02-16

anond:20180214205828

本文よんでないけど、ファッションセンスじゃなくて勉強だっていう意識がないんだよな

なんでみんなかっこいい恰好できるんだろうと思ってそういうのを見て真似て自分も同じようなのを着るようになって、ああそういうことかと思った

ファッション雑誌とかもね

から1を生み出せるわけないじゃんね

本なり店員なりでコーディネート考えてるんだよなおしゃれさんは

  • 勉強というところまでは分かったとして、 それを勉強する価値あるの?というところで止まってしまう。。。

  • それが生まれたときからファッションに興味あるやつはいるんだよ 甥兄は着せられたままに着る 甥弟は3歳にして気に入ったのしか着ない鏡好き オタクはオタクらしくありたいのであ...

  • オタクが何かを意図的に避けるのは、だいたい虐待歴で説明できないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん