2018-02-16

anond:20180216124405

ちょっとでもボディソープ付けなさいよ。

それか、3日に一回はボディソープで体洗うとかしたら?

記事への反応 -
  • かれこれ2ヶ月続けてる。 ルールは基本的にシャワーのみで身体を洗う、シャンプーと洗顔は使うけどボディーソープは使わない。 メリット ・ボディーソープの消費量 ↓ ・おまたの...

    • ちょっとでもボディソープ付けなさいよ。 それか、3日に一回はボディソープで体洗うとかしたら?

      • ボディーソープ捨てたので、また買って来ます。

        • よくある300円くらいのやつじゃ大して効果無いよ!デパート行って1000円くらいのやつから始めてみてね。

        • 最悪、シャンプーで身体洗うでも構わないんだから、股の間の汚れとか脇とかアンタが気付いてないだけで相当くっさいからね。

      • そんなものは不要という話だろう

    • くさそう

      • まだ21歳なんだけど。くさそうはさすがにショック。

        • 年齢関係なく、くさいものはくさい。 特に臭う部分だけでも、ちゃんと洗わないとダメだよ。くさい。

        • 男の場合は剥いてボディーソープで洗わないと、メチャクチャくさい。 女もたまにそういうのいるけど、男の場合は大抵くさいよ。ちゃんとボディーソープ使ってあらいな。

    • 男か女か、それが問題だ

    • タモリも湯船につかるだけでだって話だな。 それで美肌だとか。 頭も週に一回しか洗わないってブラタモリで言ってたし。

      • 僕もそれ見ました!! 塩素除去しないと美肌にはならないかな、って感じは薄々しています。

    • 45歳のおっさんだが、 ワキとおまただけ石鹸洗いして、あとは水で流すだけの生活を30年近く過ごしてて、 肌が若々しいとよく言われます。 皮膚の上に雑菌が繁殖すると、皮膚炎...

      • 43のおっさんだけど同意 ただ出たあとに化粧水はつけてる あと週に1回ほどくるぶしのところはごしごしあらってる 垢がやばいくらいおちる

    • ここ三年ぐらいボディーソープ使ってない。 粗塩使ってる。 あと浴槽の水を思いっきりアルカリ系に傾けて、垢を溶かしてる。

    • タオルでこすっても 垢出るんじゃないの その生活

    • タオルでこすっても 垢出るんじゃないの その生活

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん