2018-02-16

お前らゾンビアポカリプスが起きた時どうやって生き残るか戦略立ててるの?

リスクマネジメント観点からいって、考えとかないとかやばいだろ

俺は、初期は家に籠城してゾンビが薄くなったら地形的に有利な水源が近い山に向かう

入り口に外から圧力をかければかけるほど地面に固定される構造の柵を木で簡単に作れる

平地での食料争いに巻き込まれることもない

食物はオートミールプロテインが大量に備蓄してあるから

最悪、水さえあればシェイクにして飲むだけで栄養取れる

悪いけど俺は一人のんびり生き残らせてもらうわ

  • 1人だと病気の時困るよ。 抗生物質や他の医薬品も溜め込んでおいた方がいいな。 食料や物資を奪いにくる輩が絶対後を絶たないから、銃と弾丸もたくさんいるな。 意外に困るのはトイ...

  • 家に籠城は食料足り無さすぎる。 食わずとも死なないゾンビ相手じゃ餓死の方がはやそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん