そうですよ。読解力がないんでしょうよ。注意欠陥なんでしょうよ。
そしたらね、まだ誕生日の1ヶ月前になっていないから帰れっていうんですよ。そんなに近所じゃないんですよ免許センター。でも帰りましたよ。
んでね、後日また葉書をざっと見て、午前中の交付を受けるには11:00までの受付って書いてあるから、行ったんですよ10時5分くらいに。
そしたらね、午前中の受付は10時までだって言うんですよ。葉書に書いてあると。
たしかに書いてあるとけど、わかりにくすぎるだろ。
俺以外にも数人同じ勘違いしているやついたじゃねーか。これ毎日だろ?なんで葉書をもっとわかりやすくできないの?わかりにくくてすいませんとかもないしさ。
いいよなーいいよなー役人は。クレームになろうが別に競合他社に売上食われるわけじゃないもんな。愚民どもはお役人様のご都合に合わせやがれってことでしょ。羨ましい。
感情的には役人死ねやって思う反面、民間人もこんな感じで商売できたらいいのにな、とも思った。
何で理不尽クレーマーに頭下げなきゃならんのか。現場の責任者の判断でクソ野郎を出禁にくらいさせてほしいがな。
役人くらいのノリで商売した方がCSも高まるし、生産性もあがるってもんよ。
この時間にまとめて来いやってことだもんね。
薄く長く働かせといて生産性の向上とか言われてもな。製造業とかコンサルみたいにレバレッジが効く職業なら働き方改革も意味があるのかもしれんけど、サービス業や小売りの働き方改革ってどうしてくれんのよ。
あれ?タイトルと話しが変わってもうた。
まぁいいや。