2018-02-15

anond:20180215102255

「そう騒ぐ奴らがいる」ことと「その主張は偽である」ことは別だろ

記事への反応 -
  • トレスとパロディの区別がつかずに作者を叩く奴ら。 出来が悪いというだけで放送中止の署名を集める奴ら。 なんか絶望してくるよね。 政治家やPTAじゃなくこんなガキどもの相手しな...

    • 今回の件は見たくない広告を非表示にした人間が多かっただけだろ ギリギリを攻めるくせに問題化するとギャーギャー騒ぐのうぜえなという印象

      • ほら、「広告を停止された措置に反対すること」と「乳首が見えているという流言に反対すること」の区別がついてないでしょ。

        • 乳首は見えてない!とただそれだけ言いたいならそう言えばいいんじゃね だからなんだという話だが

          • 「この影は絶対乳首!乳首!エロい!」って騒ぐ中学生男子みたいな奴ら と見出しにまでなってるのに「そう書けばいいんじゃね」とは。

            • 「そう騒ぐ奴らがいる」ことと「その主張は偽である」ことは別だろ

              • 批判者全体ではなく乳首乳首と騒いでいる奴らだけにフォーカスしてるのは分かるだろ。 「訴えに一定の正当性があるならいいけど中学生の妄想じゃなあ」とも書いてあるし。

                • 違う「奴ら」を三つも並列して何言ってんだよ 結局何を主張したいの? 乳首が見えてないってこと?

                  • 「批判の根拠が見当違いなもの」で並列されてるだろ。いいから元増田の記事を熟読しろよ。

                    • 印象だけで何か言った気になる奴がいう「根拠」とは あほくさ

                      • ひたすら誤読を指摘された挙句に根拠のないふわっとした捨て台詞を残す増田であった。

                • 訴えに乳首は直接の関係はねえよ 揚げ足取りしかしてないことに気付けよw

        • 乳首は見えてる(浮いてる)ぞ

    • 「いやもう連綿と築き上げられてきたエロ記号ががっつり入ってますやん。これをエロくないというのはエロを磨き上げてきた先人に対する侮辱だよ。非オタならともかくオタがそれ言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん