2018-02-15

anond:20180215012326

🐱誰って言われてもですね……。

🐶誰なんだろうなぁ。

🐰まぁ🍓でも食べて……え?lemon🍋のひと!!それ。

記事への反応 -
  • 今日なんとなく会社の人と音楽の話してて ヨネヅケンシって歌手が最近売れてるらしいのを聞いた 全然知らないから「誰?」って言ったら皆に驚かれた そんなに有名なの? 普通に生...

    • 🐱誰って言われてもですね……。 🐶誰なんだろうなぁ。 🐰まぁ🍓でも食べて……え?lemon🍋のひと!!それ。

    • ニコニコからのしあがった人じゃなかったっけ

    • 「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」って知らない?

      • 「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」 長塚恭三とかの昔の邦画の方が話題になったな

    • ゴミと添い遂げるな

    • アニメのOPやったり、一時期CDのCMがよく流れてた気がするから、普通に生きてたら何度かは目にする名前だと思う。 でも知らなくても別に困らないしミスチルは最高。 ゆずはもっと最高...

    • ヒロアカ2期のOP歌ってたから知った あとボカロで砂の惑星かなんか作った人なのかなって思ってるけど聞いてないし確認してない それ以上知らない

    • ♪どーれーだけー、背丈が変わろうとも、変わらない何かがありますように♪。「灰色と青 ( + 菅田将暉)」とかって、ググって何か知ったし、人から聞かないと分かんないよね。。

    • この人は20代と30オーバーの間に世代間知名度の差がかなりあると思う

    • 20代の彼女に教えてもらうまで俺も知らなかったな 今じゃ俺も米津大好きになって 「君が話してたの あそこのフレーズだろう? まるで僕らのための歌のようだ 君はどんな顔して聞いて...

    • 鬼ちゃんとデュエットしてるお兄さん。友人がホモっぽいって言ってた。 ゲイなんですか?

    • 椎名林檎じゃない? anond:20180215012326

    • ミスチルって誰? 普通に生きてて耳にする?

    • 米津は、江戸時代の武士だよ。タイムスリップして現代にきた。なぜか、音楽的才能が開花!←いまここ

    • ニコニコ動画でVOCALOIDの曲をいくつか投稿し、界隈では相当有名でカリスマ的になった人。 その頃の投稿者名はハチ。 マトリョシカ、パンダヒーロー、結ンデ開イテ羅刹ト骸なんかは、V...

    • 米津玄師って名前だし 毎日お米食べてる人じゃね? 山下清みたいな感じ。 おじぎりが食べたいんだなとか 名前が貧乏そうだし

    • 正直、曲を聞くまで僧侶か何かかと思ってた。それが本名と聞いてびっくり。

      • 僧侶とは思ってなかったけど何かしらの肩書きの創作だと思ってたので 今本名だと聞いてびっくりした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん