2018-02-14

anond:20180214170449

ラップトップ持ってる奴らばかりじゃないだろ。

小さめのiPadじゃ見ずらいかもしれないし。

現に、購入している音を聞いたことは有るよ。

ホテルのあの番組好きな人もいるだろーよ。

記事への反応 -
  • 誰が使ってるの?てかもう誰も使ってないけど習慣で置かれてるだけなの? タブレットとかパソコンあれば必要ないよねー。

    • ラップトップ持ってる奴らばかりじゃないだろ。 小さめのiPadじゃ見ずらいかもしれないし。 現に、購入している音を聞いたことは有るよ。 ホテルのあの番組が好きな人もいるだろーよ...

    • 今どき、インターネットを使わない人間がこの国に居るはずない… と思ったら大間違いで、 未だにスマフォすら持たずにネットと無縁の生活しているジジババがわんさかおるねん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん