2018-02-14

anond:20180214111146

アレ一体どこまで本当なんだろうな、ってのが気になるところ。

焼き討ち暴動もも10年くらい前だし、中韓内部で日本まとめサイト並みに隆盛誇ってて一大勢力なのかな、ってのが疑問

韓国なんかは親日だった奴の家系出世から外すってのが常道化してるというけどそれもなんか偏執的だなというイメージ

日本もそのレベルでいいんだよ、っていうならお互い偏執粘着質でバランス戦略なのかな?

記事への反応 -
  • ありゃなんなんだろうな。 みじめな(と見做している)生き物を晒して留飲を下げるっていうの、趣味悪いと思うんだけど 割とみんなやってるように見受けられる(ネッツ上では)。 ...

    • 中韓の連中の反日思想についてはどう思っているわけ?

      • アレ一体どこまで本当なんだろうな、ってのが気になるところ。 焼き討ち暴動ももう10年くらい前だし、中韓内部で日本のまとめサイト並みに隆盛誇ってて一大勢力なのかな、ってのが...

      • 劣等感… 歴史問題とかあるだろ…

        • 歴史問題って一体何のこと? 日韓基本条約や日中共同宣言において完全に解決されているので、日本と中韓の間には歴史問題は何も存在していませんけど?

          • 国民感情の話をしてるんでしょ…?

            • 国民感情のことなら、反日中韓に反発する日本の国民感情の方がよっぽど同情されるべきだよね?

    • お隣さんだし、過去に色々あったからだろうね。 他所の事気にしている間に出遅れている日本。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん