2018-02-14

anond:20180214104815

・いつまでにやめる、という期限を作る

転職活動をはじめる

・本を読む、インプットを増やす

・何でも良いか勉強をはじめる。プログラミングベタ

運動する、筋トレジョギング

後ろ向きにやめてもまた辛くなるから、少しでも前向きにやめる事をすすめる。

20代ならまだ人生どうにでもなるよ。

記事への反応 -
  • 体がついていけなくて休みをもらいました。 (増田には書き込みできてんじゃねーかという話はご容赦いただけると嬉しいです) 【辞めたい理由】 ・業務内容についていけない。数...

    • ・いつまでにやめる、という期限を作る ・転職活動をはじめる ・本を読む、インプットを増やす ・何でも良いから勉強をはじめる。プログラミングがベタ。 ・運動する、筋トレ、ジョ...

      • 元増田です。具体的な方法、ありがとうございます。 どこからでもやり直しはききますよね。 前向きに、明るくとらえていきます!

    • 1年変わらなきゃ2年も5年も考えは変わらないよ より辞めにくくなるだけだから今しかない、壊れる前に辞めちまえ

      • ありがとうございます。元増田です。 一日考えてみましたが、考えは変わりませんでした。 勇気を出して明日、上司に切り出してみます。

    • 逆になんで辞めないって選択肢が残ってるのか…。 生活のために仕事してんのに仕事のために体調を崩す=人生を崩されてるんだよ。 つまりそれは貴方には合わない仕事なんだよ。 入...

      • 元増田です。 刷り込みとでもいうのか、どこか「今より良くなるはずがない」みたいな思い込みがありました。 なので、辞めない選択肢が残ってました。 正直、心残りはまだあります...

    • 新卒採用5年目の女です。 男性でしょうか? 3年目くらいから転職したいと思いつつずーっと仕事続けてます。 >・業務内容についていけない。数学が大の苦手なのに金融なんて、...

      • >> これを半角でやると << 引用になる

      • 追記の通り、4年目の女です。 いっぱい共感してくださり嬉しいです。 そして、私の愚痴を「甘え」と言わず受け止めてくださり、ありがたく思います。 参考にさせていただきます。 ど...

    • ご報告。元増田です。 退職決まりました。転職も内定出ました。 ここに書かせていただいて、気持ちが決まりました。 意見くださった皆様、ありがとうございます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん