2018-02-14

https://anond.hatelabo.jp/20180213003853

40代だし他の女欲しいとかの欲求だいたい一緒だけど、なかなか叶わないし

体もあちこちガタ来てるしそんな長生きしたくないわ。50で死んでもいいわ。

記事への反応 -
  • ごちゃごちゃしてたのをノートにまとめてみて本質を探ったら本質が見えてきた。 死にたくない 友達欲しい 女性と関わりたい 心身共に安定した状態でいたい 結局これ。

    • 40代だし他の女欲しいとかの欲求だいたい一緒だけど、なかなか叶わないし 体もあちこちガタ来てるしそんな長生きしたくないわ。50で死んでもいいわ。

    • 自分は人間関係が抜けて、お金が楽していっぱいほしい 贅沢したい だったような。 転職の時に条件整理したんよね

      • 贅沢って際限が無いからどこまでいっても満足できない気がする。 どうして贅沢がしたいの? みんなに羨ましがられたいから? それとも人よりいい思いをすることに幸せを感じるから...

        • うーん、たしかに……。 人より豊かな生活がしたい、かもしれない。世界一周豪華クルーズとかしたい。 でも一番は将来の不安をなくしたいと同じかもなあ。早期リタイアしたい。

        • もし自分が世界で一人だったら ということを考えてみると良い。 贅沢がどういうことかわかる。

        • おっ、大物だねえ 貧乏性で小心者な自分なんかは、人から見ればその程度で贅沢とかw と笑われそうなことでも満足しちゃうんだ 例えば電子版と紙書籍を両方買っちゃうとか

    • 寝たい 飯食いたい トイレ行きたい anond:20180213003853

    • いいねえ ときどきそういうことするの、大事だよね

    • 女のこういうの読みたいというご要望に答えて 健康になりたい 以上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん