2018-02-14

anond:20180214010912

怨念書く暇あったら、てめえの書いた文章見直せ

記事への反応 -
  • 矛盾してるよね。 誰が嘘ついてるのかな?

    • ごめん何が矛盾してるかわっかない

      • デフレで甘い汁を吸ったプライド以外が中小の企業は潰れるべきなのは同意。 社長の夢に付き合わされた無念な社員たちのために創業者一同が首吊ればなおよし。

      • 左翼とかが中小が苦しいことの言い訳を大企業が〜と言うくせにトリクルダウンはないというのは矛盾だろ

        • 元増田には大企業なんて一言も書いてないでしょ。 第一、左翼のトリクルダウン批判ってそんなんじゃないし。

          • 枝葉はどうでもいいんだがお前にとっての左翼のトリクルダウンとやらは何? まさかネオリベ論法もってくるわけないよなあ?

            • 枝葉どころか根っこまで無い有様。 一回酔い冷ましてから、自分の書いた文章読み直しなよ。人様に通じる文章になってないから。 論争するより日本語のやりとりに疲れそうだよ。お前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん