2018-02-12

子供が真似したらどうするんですか→「お前が教えるんだよ(キリリ」

簡単に言ってくれるねえ。

これだから子供を持ったことがない連中は。

子供に物を1つ教えるのにどれだけ手間がかかると思っているんだ。

一回「これはやってはいけません」と言えばそれで分かってもらえるとでも思っているのか?

そんな訳ないだろ。

大人だって一回言ったぐらいで完ぺきに理解してくれる事なんて半分あるかどうか、実際は何度も何度も説明してそれでも理解されないことがある。

それが子供相手ともなればどれだけ大変か。

何より一回子供に物を教えるたびにコッチは面倒くさい人間だと思われて嫌われていくんだ。

嫌われるたびに物を教えるのは難しくなる。

そうならないように努力しろと口にするのは簡単だが、じゃあお前はやったことがあるのか完ぺきにできたのかって話だ。

くっだらねーアニメ動画のせいで子供に嫌われてまで教えなきゃいけない事をポンポン増やされたらたまらねえっての。

それが年に1つ2つでその作品歴史に残るぐらいいい作品で他の部分では子供にいい影響を与えまくってくれているってならこっちも目をつぶってもいい。

でも実際は子供に悪影響与える作品人間は山のようにあるし、そしてそういうモノの中には子供にいい影響を与えてるなんて全く思えないようなのもウジャウジャしてるんだ。

そういう諸々に対して「子供が真似したらどうする。年齢制限付けるか、この世から消えるか選びやがれ」と言って何が悪いんだよ。

好き放題やって全部通るなんて思ってるんじゃねえぞ。

子育ての苦労舐めてんじゃねえ。

こっちは限界スレスレまで荷物背負って生活してるんだ。

そこから少し手間増やされる度に自分限界を超えては死にかけてるってことを理解してから「それは、お前の仕事だろ?」と言いやがれ。

テメーラがやってることはな、道にゴミポイ捨てしておいて「おっと悪いな。でもゴミを捨てるのは道を綺麗にしたい人が勝手にやってくれよ?俺は街が綺麗かどうか興味ねえからよお」ってレベルの戯言なんだよ。

それをカッコイイと思ってるならとんだ腐れヤンキーだなおい。

その癖なんだテメエラその「俺たち正論言い過ぎ。ヤバない?ヤッベーカッケエエエエエ」って態度は。

何もかっこよくねえよ。

たんに自己中極めすぎて自分の都合しか考えられなくなって狭い世界調子に乗ってるだけのクソガキヤンキーだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん