2018-02-12

  • 奴らは減る以上に増えるし、自分たちも気がついたらソレになる。ゾンビのようなやっかいな存在なんだよ

  • 80歳から高齢者ってことにするじゃん? 高齢者減るじゃん?

    • 刑法を廃止すれば刑法犯がいなくなりますを思い出した

    • これから人類健康寿命が伸びるって言うじゃん? ダボス会議とかいう偉いさんの集まりでもそんな話してたらしいじゃん? ちょっマジにそういう世界来そうなんじゃね?

      • どさくさで安楽死法案が通るじゃん? 100まで働けない人間は死ぬじゃん?

        • どさくさで安楽死法案通ったら人口調整し放題じゃね? っつーかまず肉の器に縛られた生命というのが問題じゃね? 精神の電子化を実現してウェッブの海に漕ぎ出せばいいんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん