2018-02-12

記事への反応 -
  • 俺はそう思ってる。 大抵の連中が口にする「貴重な経験」は「した所で何のスキルも身につかないただの奇行」でしかない。 たとえばそれは、焼きそばを焼くような事だ。 つまり、も...

    • たこ焼き屋でもいいですか?

    • ドワンゴはプログラマに貴重な体験をさせる超優良企業だった可能性が……?

      • 企業はプログラミングだけでは解決できない問題にも直面しているという現実を理解してもらうために、 焼きそばを焼くという経験は重要だったんでしょう。 だいたい、焼きそばもろく...

        • まぁまぁそのように一般化する事はないでしょう 言われたことしかやりませんでは視野が狭いだろうというのは共感できるけど 件の騒動は、そもそもドワンゴの待遇が悪すぎたのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん