2018-02-12

anond:20180211194729

お前恥ずかしい奴だな

Appleアップルじゃなくてアポーって言ってそうだ

記事への反応 -
  • 公式がなんと言おうと、一番格好いい読み方はエイサスなんだよ 異論は認めない ちなみに何も知らない英語ネイティブに読ませてもたぶんエイサスが一番多いと思う

    • お前恥ずかしい奴だな

      • うるせえ黙れ!    ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、   (    )/ ⊂/"´ ノ )  ⊂   ノ   /   /vV   (   ノ    し'`∪    (ノ

    • わかる この読みが一番しっくりくる

    • 分かる。 日本法人もアスースからエイスースに変わったけど、 自分達が呼ぶ時は以前も今もエイサス。 あ、エイと言わずにエーサスの人もいるかな。

    • 分かる。 日本法人もアスースからエイスースに変わったけど、 自分達が呼ぶ時は以前も今もエイサス。 あ、エイと言わずにエーサスの人もいるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん