2018-02-12

anond:20180212022415

まだ考えるのは早いってのもそうだよねえ…

記事への反応 -
  • 気がついたら抵触日が近づいてる 職場移動になるのなら仕事の引き継ぎとか自分が保存してるデータとかもあるから 抵触日が来たらどうなるの?って聞いてはみたんだけど 無期契約に...

    • 10月以降にならんと例の法律でどう扱うかってのが分からんから双方様子見なとこが大きいって聞いたけど。

      • まだ考えるのは早いってのもそうだよねえ…

        • どこが派遣元かにもよるのかもだけど、極力正規に切り替えてもらうよう働きかけるとかなんとか。 それらも全部10月入ってからだってさ。

          • 関連する言葉で検索すると10月がどうたらこうたらって話しか出てこないから本当に待つしかないんだよね どのぐらいの人達がこの辺意識してるんだろう 職場変わる事になる人もいるん...

            • 某所では、無期に切り替わるような人は極力正規になるよう働きかけるし、次を探すし、見つからなければ元が雇って面倒見られるくらいの準備はしてる って話を聞いた。 が、全部その...

    • 下を見るとキリがないんだから 正社員 やれると思ったら やりたい・できます・どうです は言ってみた方が良いよ

    • 下を見るとキリがないんだから 正社員 やれると思ったら やりたい・できます・どうです は言ってみた方が良いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん