2018-02-11

anond:20180211195624

どうにかしたいと思ったら自分会社を立ち上げるしかないのでは?

と思うので私は職歴なしです

記事への反応 -
  • こないだ面接行ったとこ、子育てや介護に対してフレキシブルに対応しますとのことだったのでタスク管理や労働時間について質問したら 「やってません」 「裁量労働制なので」 と回...

    • どうにかしたいと思ったら自分で会社を立ち上げるしかないのでは? と思うので私は職歴なしです

      • そういう生き方もいいと思う。 ただひとりだからって労務管理しなくていいにはならないんだよね、一応。

    • 裁量労働制であっても深夜だとか休日は払わなきゃいけなかったり色々だよ。 あとワークライフバランスなんてどこも嘘っぱち。

    • 裁量労働制って労務管理せんでいいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん