2018-02-11

anond:20180211163858

復讐なんんか考えてない

悲しくて寂しくてこの世からいなくなりたい

記事への反応 -
  • もうちょっと油断したら首つるか飛び降りるんじゃないかというくらいショックで心身ともに狂ったようにおかしいのだが、頭の片隅ではこんなことで絶対死にたくないとも思っている...

    • 素朴な疑問なんだけど、なんで死にたいの? 振った相手に死ぬことで復讐したいってやつ?

      • 復讐なんんか考えてない 悲しくて寂しくてこの世からいなくなりたい

    • シコれよ

    • 日本人って気に入らないことがあったらすぐ自殺って言うんだね。ほんとしょうもない民族

    • 美味い飯を食うことだ。

    • ひたすら深呼吸して休んでたっぷり風呂入って寝ること。 もうちょっと言えばマインドフルネス瞑想あたりの本を読んでみるのもいいが、結局休んで寝るということ。

    • とにかくその相手から離れてみるんだ その子の情報を一切遮断してしばらく生活してみろ そのうちなんで死にたかったのか分からないくらいどうでもよくなってるから

    • 趣味にも手が付かない状況?

      • 無理 シコってもダメ、うまいもん食ってもダメ 布団に潜ってもほとんど寝れない そんな感じ

        • 高ストレスになると、脳に栄養素と酸素が足りなくなる。 でも、その状態だとむしろ刺激=未練を思い出す。 だから、深呼吸と、その後休むことの繰り返し。でもいろいろ考えてしまう...

    • 死にたいという発想が出てきてしまう思考の隙間を埋めるために ソシャゲみたいな永遠にぽちぽち続けられるゲームをして無になる

    • 神仏に祈れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん