2018-02-11

[]

今日という今日須磨海浜水族園に行って鯖を見つけまわ!

餌でしたわ!

ピラニアにもがれてましたわ!!!

イルカショーはくにおくんみたいな回転しながらジャンプしてましたわ。

ラッコはとても愛らしかったですわ。パネルには5歳くらいで交尾するとか15歳くらいで寿命みたいな事が書いてありましたが、現在こちらにいらっしゃるラッコは16歳お見合い中と聞いた気がしますわ。6歳の聞き間違いですの?

デトックスペンギンマゼランペンギン

えいえい(ポルカドットスティングレイ、ヒョウモンオトメエイホシエイナルトビエイマダラエイアカエイ)


鯖は捌かれてはいませんでしたわ!鯖は捌かれてはいませんでしたわ!



追記

縦回転もしてたような気もしますが珍しかったのはくにおくんのぎょらい回転の方ですわ。あそこまで激しく回転してませんけど

  • 増田お嬢鯖ご機嫌麗しゅう。🌹🌹🌹 鯖の味噌煮がいただきとう御座います💝

  • 昨日書けませんでしたけどそのあと西宮市貝類館に行きましたわ。貝の博物館、鯖の臭いがプンプン……しませんわ!そもそもそんなに臭いがしたら鮫様などにパクリといかれてしまう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん