2018-02-11

anond:20180211022938

大丈夫、なんとかなる

万が一なんとかならなくても人生どうにかなるから心配するな

記事への反応 -
  • 下のごたごたは別に読まなくて大丈夫なんで、目に着いたらお願いします「大丈夫、受かる。頑張れ」って言ってください。 やばーーい勉強してなーーい 毎回こう言ってる はたから...

    • 大丈夫、なんとかなる 万が一なんとかならなくても人生どうにかなるから心配するな

    • 大丈夫!受かる!ガンバレ! インフルエンザ流行ってるから体調に気をつけて! 死ぬ気で最後までガンバレ! 応援してる!

      • いやそんな暑苦しい応援は結構です

      • ↑これ書いたの元増田(私)じゃありません 親切な応援嬉しかったです。 ありがとうございます。

    • ガイジは0点だよバーカ

    • 「2日くらいなんとか勉強した。」ならいける! あと1ページだけでも頑張れ!

    • ひたすら深呼吸だ。そしてちょっと休め。休むというのは、本当に何もするな。体内の感覚だけに集中しろ。 勉強すると頭が疲れる。頭に酸素が行き届かなくなる。その状態で無理して...

    • 大丈夫、頑張れ、ほど無責任な言葉もないけど無理しない程度に頑張ってね 最悪来年受けましょう。嫌なら頑張ろう どんなテストか分からんけど大事そうなところ覚えておけばいける...

    • 頼む!!!落ちてくれ!!!!!!!! 絶対にだ!!!!!!!!!!!!! 落・ち・ろ!落・ち・ろ!落・ち・ろ!落・ち・ろ!落・ち・ろ!落・ち・ろ!落・ち・ろ!落・ち・ろ!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん