2018-02-11

anond:20180211143209

いや、だから、大概は改心しないとは思う。

だけど、人間わからんから、改心したら受け止めてあげてねと。

あ、でもちょっと思ったのは、多分あなたアイデアを色々出せる人間なんでしょ?すると、あなたアイデア押し付けすぎるのかもしれない。

それなら逆に、これはどう思います?というのを色々聞いて、失敗覚悟でそれをサポートする形がいいかも。

記事への反応 -
  • 横からだが、素人にアドバイスしてふてくされるのはよくある話だから。 だからベンチャーってうまくいかないんだよね。ベンチャー起こすやつって基本素人だし。 アドバイスして、意...

    • ありがとう。 理解者がいてくれてよかった。 ふてくされてSNSで嫌味を書かれるし、会議でぶすっとしてるから、ストレスたまってた。 承認欲求満たすためだけにオウンドメディアやら...

      • 今はね。 確かにうまくいかないと思うけど、うまくいかないときにそっと声をかけて、改心して反省してやっていくような感じだったら受け入れてあげてね。 それでも聞かないやつが大...

        • 改心してくれるんだろうか…。 反省が見えないのに改善案出さないといけないから辛い。 課題解決しようって意志が弱いから、何言っても「はぁ」って感じだし。 何というか、こちら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん