2018-02-11

anond:20180211101833

同じ事してやるよ!っていうのが目的じゃなくて

避けようのない実例を出して「ほらね」って言うのが目的から

まりもうチェックメイトだって教えてあげてるんだよ

それを台をひっくり返すみたいな事して認めないってのが

記事への反応 -
  • じゃあさ、自分のお母さんが自分にこの歌歌ってるところ想像してみてよ。 お、おう…ってならない? まあならない!おかあさんありがとう!ってなるならいいんだ。俺の負けだ。

    • そうじゃねぇよ いいからお前の好きな歌書けって 書けないって事は分かってるんだろ? 十人十色、蓼食う虫も好き好き お前の好きは誰かの嫌い そういう事です

      • やっぱ一番好きなのはアイネ・クライネ・ナハトムジーク ト長調 K.525かなー… 別に増田が嫌いでも酷評しようと一向にかまわんよ。

        • あのさ、詩が批判されてんだから当然詩がついた歌あげなきゃダメでしょ こういうパターンでクラシック挙げて批判してみろ!って奴多いけど小学生かよ… そういうところだぞ

          • それも小学生だし、じゃあお前が俺にしたのと同じことお前にもしてやるよ!も小学生ぽいな…

            • 同じ事してやるよ!っていうのが目的じゃなくて 避けようのない実例を出して「ほらね」って言うのが目的だからね つまりもうチェックメイトだって教えてあげてるんだよ それを台を...

            • 僕は小学生だけど今日は日曜日で学校がお休みなんだ 母さんが昼に焼きそばを作ってくれるってさ

          • それは確かになw

        • クラシック大好きオタクだけどナハトムジークみたいな駄作を好む方はちょっと

    • 母親だろうと誰であろうと全く叩くには値しない 俺TUEEEEのなろう作品とか嗜虐趣味全開のゆゆ式好きだったら母親でも絶対に許さない

    • 言い方の問題なのかな。 同じことを言っていても、「世界一過酷で難しい仕事」は賞賛され、これは批判の的となる。 「お母さんだから」と繰り返し言っているのが重いんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん