2018-02-11

冷蔵庫眠るチョコレート

有名ブランドがずらっと並ぶ街の、某本店チョコレート仕事帰りに買った。

いま冷蔵庫に眠ってる。

今度後輩の男女と私の3人でご飯に行くんだけど、私はその男の後輩が好きなのだ

果たしてこのチョコレート渡せるのだろうか。

2人に渡そうとすると相変わらず私の気持ちは伝わらない。

こんなにアピールしても進展しなくて、遠回しに牽制されてるのかなぁとかも思ったけども、客観的に見ると私のアピールって全然伝わってないレベルらしい。この半年なんだったんだろう。

そして相手にとっては仲いい先輩くらいの感じだと思う。

好きになる前から仲がよかったから、2人で食事に行って、とか、出かけて、3回目のデートで!とかのレベルではもうないのである

とりあえずカバンチョコを偲ばせて持っていこうとは思うけど、持って帰ってこないようにしたい。

本当私頑張ってほしい。

頼む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん