2018-02-10

anond:20180210222654

金も十分あるだろうし、承認欲求だろ

将棋と言えば羽生名人でずっときた中で

実績はあるのに将棋関連以外ののメディアから注目される機会なかったんだから

記事への反応 -
  • 思ってた! 歯も鼻毛の事も! 藤井君のこと、将棋の事をコメントするなら、 何とかして欲しい! まぁ、タレントするなら、好き勝手やって! 将棋のことは、抜きでねヾ(•̀з•́)ᕗ

    • 知ってると思うけど、将棋全振り型の典型的な発達障害だぞ 障害からくる容姿への無頓着を指摘するのは差別だろ

      • 逆に、ひふみんは将棋関連の仕事だけで生活出来る身なのに、バラエティーに出るのだろうか。

        • 金も十分あるだろうし、承認欲求だろ 将棋と言えば羽生名人でずっときた中で 実績はあるのに将棋関連以外ののメディアから注目される機会なかったんだから

          • なるほどねー 注目されるのが早すぎたのが要因かな...? ある程度普通の人生経験積んだ後だったら、 好きな将棋でお金も貰って、 世間から注目されてる時点で満足(というか安心)する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん