2018-02-10

口惜しい、増田文学じゃなくておもしろに分類された

増田文学が好きで自分もたまに書いている

実体験をもとにした話が多いと思う

フィクションかもしれない

脚色されているかもしれない

名もなき人が綴ったもの

からおもしろ

先日増田文学を狙って書いた記事おもしろに分類された

記事漫画現実世界の境目をなくして書いた

漫画登場人物をあたか現実人間のように書いた

漫画の読者は記事を読んで既視感を抱き気づくかもしれない

漫画を知らない人はブックマークされる理由が分から不思議がる

そんな記事を目指して書いた

悲劇的なストーリー曖昧表現

末尾にネタバレのヒントを記載

完璧文章構成

それなのにおもしろに分類された

口惜しい


おやすみ

  • 増田文学なんてカテゴリあった? 狙うもんじゃなくてブクマカがタグで分類するもんでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん