2018-02-10

連休が欲しい

二日ぐらいダラダラして、残り二日で家事とか用事とか消化したい。

5連勤が無理だなと思ってちょこちょこ単休を挟むシフトでやってきたけど、最近は単休にあれもこれもやらなきゃってなってしまってしんどいしかもその単休に自分のことができない用事とか入る。

結局疲れて面倒くさくなって、やらなきゃいけなかったことも全部投げてしまう。そんなだから仕事ある日もろくな生活ができてない。

なので、一旦リセットするために四日ぐらい休みたい。

四日の休みの間は、誰とも喋りたくない。

元々コミュ障だけど、ここのところ誰かと一緒にいる状況を想像することすら苦痛で、ひとりでいられるときはなるべくそうするようにしている。

仕事中に喋るのは、朝がきつい。時間が経過するにつれてなんとか対応できていく感じ。

しんどいなら黙ってりゃいいんだろうけど、電話とかスルーできないしなぁ。

ここのところずっと眠たい感じが続いてるので飽きるまで寝たい。

今日は急に悲しいようなしんどいような気持ちが来て、特に何もなかったのに帰り道で泣いてしまった。

泣きながら適当晩御飯を食べて、テレビを見るのもキツかったので風呂入って、布団の中でまた泣きながらこれ書いてる。

言葉にすればスッキリするかなと思って書きはじめたけど、全くもってわからない。

明日ひどい顔で出勤することだけはわかる。

今日はもう寝る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん