2018-02-10

https://anond.hatelabo.jp/20180210004733

周囲の30代年収800万以上の男性パートナーに対して重視していることは以下のような感じでありました

正直上記さえできていれば普通に話していれば付き合う相手なんていくらでも居ます

記事への反応 -
  • 彼氏いない歴史=年齢の私だが、男だったらすぐに彼女を作れた自信がある。まあ文句があるだろうけど、とりあえず非モテの君たちに彼女の作り方を教えるので彼氏の作り方を教えて...

    • 周囲の30代年収800万以上の男性がパートナーに対して重視していることは以下のような感じでありました 無駄遣いしないこと センスが良いこと 簡単な漢字や英文がちゃんと読める...

      • めちゃくちゃわかる。これは参考になる。 「週3で2,000円使ったら1年でいくらになるか」くらいの計算もできない人はさすがに結婚対象から外れた

    • 20代でマンコパワーがあるのにできないやつには教えても無理だから諦めてくれ

    • うへぇ……

    • 一方で毎日あいさつするだけで男は落ちるからよろしく。

      • よくわかってるwww

      • わかるww にこにこしてあいさつされたらドキッとするw

      • 初手第一印象で生涯遭遇クソウザブスランキング殿堂入りでもしてない限り 挨拶程度のワンアクションでもプラスのスコアが積み上がっていくよね

        • 男ってめっちゃちょろいよね 女が男を落とせないって全く本気を出せてないか 身の丈に合わない層に向けて大きく振りかぶって三振してるかのどちらかだと思う

          • どう考えても恋愛は女性にアドバンテージがあるから、女から告白して取っ捕まえる方がいらん不幸増やさずに済むと思うんだよね。

      • これは本当。

      • そんな程度で落ちてたら身が持たなくない?

      • これほんとクソ 社会人として最低限の礼儀()で挨拶してるだけですぐキモい童貞にまでロックオンされるからさぁ

    • >>・中の下から中の中くらいの女の子。自信が無い子が多いから押したらいける。 平均より下が気軽に口説きやすくて一番モテるんじゃなかったっけ 上はビビって声をかける男がハ...

    • 要求は3行以内に簡潔にまとめる

    • 彼氏できない理由がそこに書いてある。 お前、細かいとこまで気にしすぎ。

    • 言い訳して行動も努力もしない男ばかりだから、むしろ助かる。 良い男は少ないから、ある程度自分を磨いていればすぐに彼女もできるし、モテるようになる。 残念だったね、ブクマ...

      • 冤罪で死刑囚だった宅間守は獄中だったのに結婚できたんだよね 結局は99パーが顔じゃん 努力と関係ないじゃん

        • 特殊な例挙げてまで言い訳したいというのがよく分かる。

          • 特殊でも何でもない 医者であろうとブサメンはカネ目当てが露骨な女しか寄ってこない 演技力すらない女しか自分のところに来ないから当人が不満げなんだ 前科がある少年Aはご結婚さ...

        • 俳優の六角精児さん、かなりモテるらしいすよ。

        • 顔と言うよりはカリスマとか野性的魅力とかいうやつじゃないかなあ 理性的思考とか政治的正しさとかそういうのが重要だと思ってそうなはてサとかは否定するだろうけど

          • 理屈じゃなくて雰囲気とかオーラみたいのはかなり大きい。 惹かれるってのは理性とは違うからね。

          • 女は昔から、できる男、強い男が好き。 獲物をたくさん獲ってくれる男が好きという原始時代からそれは変わらない。 獲物が仕事に代わっただけ。 ただ、仕事や収入といった現実の...

    • これ男女逆だったら一笑に付されて終わりだよね。 彼女いない歴=年齢の奴が「彼氏の作り方教えるから彼女の作り方教えろ」とか 増田で滔々と語り出したら死ぬほどバカにされまくっ...

      • それもどうかなあ… オタサーの姫とか大体ブスだけどそんなこと関係なくモテてると思うんだけど

        • それは美人が多い一般の戦場で勝ち残るのか、もともと競争相手が少ない市場を選ぶのかっていう戦略の違いかなー

        • 男女比率が一般的な空間の話に決まってんでしょうが。 そこまで断り書きしなきゃ分からんかね。

          • まあでも元増田は彼氏の作り方を聞いてるんだから、より有利な条件に戦場を変えるのもありじゃね? どんな男性を彼氏にしたいのかにもよるけど。

            • うん、男女比で、女が多いところにいると、男はもてるよ。 オタサーの姫と女マネージャーがやたらモテるのは似たようなもの。 元増田も要求多いからやや神経質で、「私に合わせなさ...

        • むしろ、オタサーの姫はオタサーに属して周りと話を合わせられるぐらい、男の趣味に合わせられるやつだからオタサーの姫はモテるんだろ? 見た目を求める男もいるが、自分の好きな...

    • 結婚するならこんな奥さんがいいな。 ・毎日帰宅夕飯後、耳掻きと顔マッサージ(癒し言葉付)   ・週一、鼻毛&顔産毛を丁寧剃り   ・美人でスタイル良いのにブランドに目も...

    • 注文多いな 面倒くさいこと考えず彼女作りたいと思って生きてりゃ彼女出来るだろ 彼氏の作り方はこういう色々注文付けてこない女になることかな

    • 彼女いない歴史=年齢の私だが、女だったらすぐに彼氏を作れた自信がある。まあ文句があるだろうけど、とりあえず喪女の君たちに彼ピの作り方を教える。 【外見】 ・清潔感が重要...

    • みんなどうやって作ったの…。 追記(2018年2月10日) とりあえず俺と付き合えばいいじゃん。 > https://anond.hatelabo.jp/20180210004733

      • おれも知りたい

      • 物じゃないから作るのは無理だよ 彼女になってって伝えたり、あなたの彼女になりたいと言われたりしてできるんだよ

      • そもそも誘う相手がいない人は、どこで相手を見つければいいの?

        • そらもうナンパよ

          • ここに書き込むような増田ができるわけねーだろ できたらもう、彼女できてるわ こちとら女の子の目を見て話せねーんだよ

          • 女だけど意外とそういう人にナンパされたらついてくかもしれん。面白そうだし危なくなさそう。

        • そういう思いを持った人が集まる街コン・趣味コン・婚活パーティーってのがあってだな

          • そういうのに行ってさっぱりだった思い出がある。 連絡先は交換できるものの、連絡すると音信不通。 軽く人間不信になるよね。

            • あのな あんな短時間の、ライトニングトークみたいな会話で印象に残すほうが難しいんだから 返信きたらラッキーぐらいに思わないとやってらんないよ お金出して女の子と接点が作れ...

        • 料理教室は男性がモテるって話をよく聞くよね

      • フツメン以上に生まれる ただそれだけ 未満だと何か特殊能力が要求される

      • まずアホにありがちなのだがいきなり告白しない事。交際宣言は充分親しくなってからでも遅くない。 手取り早くエロい事がしたいなら彼女ではなくセフレを作れ。以下彼女の作り方と...

      • まず大金持ちになります。そして、キャバクラに通いつめ、同伴出勤やアフターで高級飲食店&プレゼントで攻めまくります。彼女から告白されます。以上です。

      • どうやって作ったのって.... 作ったんじゃなくて、自然に彼女ができたんだよ。 できたというか、彼女になったというか。 普段から女の子と接触するような環境に居れば自然とそう...

      • 女性が多い趣味の会(サークルとか)に行くといいかも。 ゴスペルとか女性多いからお勧め。料理系とかもいいらしいよ。 ただし明らかに彼女作るのが目的になってると引かれるからご...

      • https://anond.hatelabo.jp/20180110201536 1年ほど前、バツイチ40過ぎの自分は彼女が10年近くいない状態だった。 今まで女性と付き合ったのは2回ほどで、サークルの中で自然にひっついた的な付き...

        • カレー屋でベロベロ カレー屋で酒を飲むという発想がまるでなかったので軽いカルチャーショックだ インドカレー?

      • ねんど

      • 今はどうかしらんが5年前くらいはサルサクラブは入れ食いだったぞ。

      • anond:20180110201536 に無理やり便乗するけど、 友達がいないので遊びに行くのは基本的に一人で、それで楽しく過ごせるようになってしまって だれかと一緒に遊ぶみたいなことをどうやった...

        • 別に理解できなくてもよくない?己の道を突っ走れよ。

          • ごめん、半分寝てっから「できない」を「理解できない」に読み間違えたわ

      • 女だけど 会社に配達に来る、挨拶くらいしか したことないお兄さんに連絡先渡されたよ。 初めは驚いたけど職場での出来事だし お兄さんの言葉が嬉しくて連絡して 今は付き合ってるよ...

      • 増田文学大賞 'All Time Best増田' は2018年8月末に発表します。 ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 違法アップロードサイトが人気なのは「無料だから」だけ...

        • 幾山河越えさり行かば 寂しさのはてなむ国ぞ 今日も増田はゆく  若山牧水 今年まとめた増田ランキングを増田神社に奉納させて頂き、今年の増田納めとさせていただきます。 ...

    • 反応が結構会って嬉しい。 文句を言われるのは百も承知だったけど、ボロクソ言ってるやつも結構いるな〜だから彼女ができないんだよ!!まぁ私も彼氏できないけど。だれか私と付き...

      • ボロクソ言ってる人間に彼氏がいないと決めつける頭の悪さもヤバいですよ

      • せっかくの休みなんだから街に出てはどうか。 増田相手するよりは確率上がると思うぞ、なんとなく。

    • 前あったディズニーの指南書みたい

    • 知的な女性はモテない、それは男のプライドが高い・男は自分を上回る女性が嫌い・男に知性を受け止める力がない なんて言説を信じている人がいるけど、知的だからモテないんじゃな...

      • 激同。戦闘民族を自称して離婚した人もこれだな…

      • これ本当に行ってたらやばい

      • 二週間カロリーメイトを食べ続けないといけないってどんな罪を犯したんですか?

      • そういえば私の嫁さん、東大卒なんだけど(頭でっかちという訳でもなく)心の引き出しみたいなものが沢山ある感じで、 私と話をしていてもラジオのチューニングをするように合わせ...

        • 押し付けないでください

        • それは真のコミュ強って奴だね 単なるコミュ好きじゃなくて、上手にコミュニケーションを取れるってある程度の賢さが必要 高学歴ならコミュ強だとは全く言えないが 低学歴よりは高...

      • というか本当に知的な人間なんて0.1%もいない ほとんどが知的だと勘違いしている男女にすぎない 勘違い人間がもてないのは当たり前だ

      • 知的な女がモテないのはステ振り間違えてるからに過ぎないよ。 かしこさにだけステ振りしてHPに振ってないから敵の全体魔法で一発で溶ける奴をパーティーから抜かれて「なんだ?賢...

      • すぐヤレるから そうだろ? anond:20180210142511

      • 知性はともかく「知らない」「できない」って言ったほうが一部の男受けはいいよ ていうか、知ってるしわかる、っていうと不機嫌になる男はわりといる 女に「すごーい」って言われた...

      • 知的男「自分の話についてこれる女が存在するなんて⋯! 好きです。付き合ってください」 知的女「お洒落も恋愛も捨てて勉強一筋に生きてきた自分がモテるなんて⋯! こちらこそよ...

      • これは分かるな 男の場合、高学歴・高年収の立場についても、その立場につくまでに様々な基準での競争があったから、他の同性の生き方に対しても尊重できる人が多いんだよな。小学...

        • ラッセルの幸福論で「ねたみ」というタイトルの章にそういうのがあったな。 女は全ての女が競争相手なのに対し、男は同業者だけが競争相手となる。

      • おっカロリーメイト増田久しぶり

      • これと逆に一般的に知的とされてる(偏差値的にも集団の中の立ち位置的にも)男性に特に好かれる私は果たして知的なのか馬鹿なのか 誰か教えてくれ

        • 増田の文章の序盤に「知的だからモテないというわけではない」ってあるから、知性とモテは無関係って主張。 自分を知的だと思い込んで、知的だから男が敬遠してモテないんだってこ...

      • またすごい身勝手な思考したな 単純に学歴高い女性がモテてないっていうエビデンスがあるだけで 知的云々は単なる表現でしかないんだが

        • おっ!ソースください!

          • http://toyokeizai.net/articles/-/175446 はい   ホッテントリに定期的に上がる話題だと思ってたが

            • ありがとう、まあそうですよね、結婚率ですよね… それがほら、今回の話はモテるかモテないの話で、結婚するかどうかは本人の意思の場合や環境の話もあるわけで。 純粋にモテるかど...

            • それのどこが論拠になるんだ? 「高学歴女が結婚相手として選ばれない」というのを示しているつるつもりかもしれないが、 結婚は相手がいてできることなので、 「高学歴女子は低学...

        • 元増田に "知的だからモテないんじゃないよ。" って書いてあるじゃん。知性とモテは無関係でしょ。 あと、知性の尺度は1つじゃないって話なのに、なぜ学歴を出すのか??

          • めんどくせーな   >知的な女性はモテない、それは男のプライドが高い・男は自分を上回る女性が嫌い・男に知性を受け止める力がないなんて言説を信じている人がいる >「ヘルマン...

            • 元増田はそういう主張だよね 一方でブコメのコメントって主張をちゃんと読んでない人がおおいわあ

              • そりゃ基本ブクマなんてタイトルしか読まないし 元増田のタイトル(問題意識)なんてクリックして記事本文を読む価値無いし

      • そもそも男女問わず自発的に勉強しようって思う時点で外見的コンプレックス抱えてる人が多いからね 単純にブスだからモテないだけでしょ

    • 君たちの意見を参考に今後改善しようと思うこと ・痩せる。今平均体重だけどスリムがいいんでしょう。 ・男の人に優しくする。 ・上から目線にならないように気をつける。 ・笑顔で...

      • 画像あげてもらわなきゃなんとも言えん

      • これだけ聞いたらかなりいい子じゃん。 かなり確率上がるだろ。

        • 高校生くらいならまだわかるが大学生でこんなとこで構ってちゃんやってる時点で相当キツイと思うんですが

    • 【やってはいけないこと】の中に否定形で書かれている項目があって、それをすべきなのかしちゃいけないのか一瞬判断に迷う。だいたいわかるけど。

    • 元増田みたいな事書く奴のせいで 小汚くはない程度に常識はある地味子のところにクソ男が群がって迷惑してる anond:20180210004733

    • いかにも彼氏いない歴=年齢の女が考えた妄想って感じだなあ・・

    • やっべ保存版じゃん。

    • 背中におっぱいを当てる

    • うへぇ俺には無理だわ できる人は尊敬します

    • 「彼氏いない歴史=年齢」らしい非現実的な目線で微笑ましいじゃないか。

    • 多すぎるわ 藁

    • 1. 貴女の挙げた彼女の作り方のうち、これは絶対外せないという点を3つに絞り、それ以外はできたら備わってるといいな、くらいの大らかな心を育てろ。 生きてれば爪も鼻毛も伸びるし...

    • そういうところやぞ

    • 歯科矯正って何十万もかかるんちゃうん、さらっと言うなや

    •   あなたが書いたことは  あなた視点からの男性が守ってほしいことであって  彼女の作り方ではないでしょう  藤沢和希さんのほうがおそらく実践的だと思いますね   anond:20180210004...

    • 拗らせすぎだろ...自分もなんか変えないと彼氏なんて出来ないって気づいてくれ...少し前までの自分を見ているようで心が痛い ときにこないだ素敵な彼氏が出来たんですけど褒め方だけ...

    • 増田のタイプはにゃんこスターの男の方なんだな 個人的には趣味悪いと思った僕は男です

    • 外見のところは項目多くて、ハードル高いって感じのリアクションだけど、僕はすべてこれを達成している。 増田の箇条書きには、 ・服 ・体型 ・清潔感 のneedが書かれている。男性...

    • 盛夏の候、涼のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3437 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 アホの子教えるのは楽しかった 2046 2018/03/17...

    • 盛夏の候、涼のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3437 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 アホの子教えるのは楽しかった 2046 2018/03/17...

      • 毎回毎回ブクマが伸びるまでしつこく再投稿お疲れ様でーす

    • ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 モテるための飯屋講座 1082 2014/04/14 21:35 暮らし 2 服装がダサい人の特徴と、唯一の改善策 1080 2014/04/13 07:23 暮らし...

    • 【内面】 ・笑顔を絶やさないべし。クール系もかっこいいけどモテたいなら無難に明るく。 程よいリアクション芸人みたいな感じだよね。 行く前に共通の話題をリサーチしておいて...

    • 年の瀬や 水の流れと 人の身は 明日待たるる 匿名ダイアリー ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3435 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 Wi-...

      • https://anond.hatelabo.jp/20181209010339 タレコミ系とか長文だらけやぞ。

      • あとで読む。 今年のまとめ、良くぞ作ってくれました。 あざーっす

      • ギリギリ載らなかった なぜかちょっと悔しい たぶん期待してしまったせいだな 期待はほんと毒だ

      • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

      • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

    • 夏が待ち遠しくて、増田のカルマ ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 自走式彼女 2049 2017/09/07 16:42 暮らし 2 なんか結婚できた 1932 2017/08/30 10:34 暮ら...

      • ドラゴンうんち

      • 適当に、ブクマ数順に検索したものを並べただけのものに、どの程度の価値があるかというと少し疑問だな。 こういうの見ると、しっきーメソッドって一つ一つにコメントつけていた分...

      • 個人的には、「ブクマ数は全然だけど、オススメの増田記事」とかの方が興味あるかなあ。 サクラが数名ブクマつけるだけで注目エントリに行くか、有名なブクマカが真っ先に目をつけ...

      • イイハナシダナ…(全国の中高生に読ませた)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん