2018-02-09

anond:20180209140741

例の絵本作家ヤンキー詐称もそういう価値観から出ているのかな

おっさん中二病というかなんというか痛々しいと思います

記事への反応 -
  • 俺は中高どちらもヤンキーが存在しない所に通ってたから「本物のヤンキー」がどういう奴らなのか知らない。 その事を同僚に言ったら 「ええ〜おかしいよ。俺の学校はヤンキーがい...

    • 例の絵本作家のヤンキー歴詐称もそういう価値観から出ているのかな おっさんの中二病というかなんというか痛々しいと思います

    • ヤンキーというのは、日本社会の闇みたいなものでさ。 知らずに一生を終えられるならそれに越したことは無いんだが、 不幸にも接触してしまったときの為に、ある程度の知識は持っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん