2018-02-09

無償の愛は、この世に存在しない。「面倒くさい」と思わない人も居ない。

誰もが見返りを求めている。

「それをしている自分」が好きじゃない場合は、

だって「行動したくない」はずだ。

「面倒くさい」という気持ちも多々あるだろう。

子育てを頑張っているお母さんだって

わが子の可愛い笑顔や喜んでる顔を見たかったり、

いつか旅行とかプレゼントしてくれないかなとか微妙に下心があったりする。

そもそも、面倒くさいと一度も思わなかった人は居ないだろう。

「何で私が」っていうのは1度くらい考えたことがあるんじゃないか?

なら、無償の愛は存在しないのだ。

自分つくしてくれた家族が居たら、それに感謝することだ。

  • 自堕落な生活したいよな。

  • 赤ちゃんの母親への愛はマジで無償の愛だと思う どんなクズ母でも全力で求めて慕う 赤ちゃんは大人になってようやくクズ母を慕うのをやめるのだ 無償の愛が強すぎてクズ母を一生慕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん