2018-02-09

人が必死で何かやってるときに話しかけてくるやつって何なの?

ていうか自分の嫁なんだが。

自分申請書類書いてたりして眉間にしわ寄せて調べものしながら書類書いてるところを平気でどうでもいいこと話しかけてくる。

お前の友達の噂話、たった今ここでしなきゃいけない理由あるの?明日の夕飯の話今いる?今すぐでかけるの?でかけないの。じゃなんで今聞くの?

ついさっき休憩でトイレ行って来て水飲んでた時じゃなくて、なんで俺が書類凝視してるときにその話題邪魔をする?

まりしょっちゅうこういうことがあるんで当人に何故そんな事をするのか聞いてみたら「何も考えてなかった」「邪魔だとは思わなかった」マジかよ。

恐ろしいことに息子にも似た傾向があって、この間娘がカラオケ(家カラ)で歌っているときに「ね~このYoutubeビデオ面白いよ~」と話しかけてさんざん邪魔したあげく「なんだよ無視しやがって」とか恐ろしい事を言っていた。

そんで、歌い終わった後で娘に「うるせーんだよこの馬鹿兄貴!歌ってるときにそんなもん見れるわけねーだろ!出てけ!」と怒鳴られる。

なんなのあれ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん