2018-02-08

anond:20180208193516

つまんねえ増田を何回も書いてんじゃねえよ、っていう揶揄だよ

なんか、マジレスさせてゴメンな

記事への反応 -
  • 容姿コンプで金はあるって増田何度も見てるんだけど、同一人物?

    • ここで聞く前に京都のゴミ大学で検索してくれ 増田もすぐ他人に頼る奴増えたなー

      • つまんねえ増田を何回も書いてんじゃねえよ、っていう揶揄だよ なんか、マジレスさせてゴメンな

        • もう3年近くやってるんだけどね 新参増えるのはいいんだけど最近ちょっときついな・・・

          • 3年程度で古参のつもりかよw 新参をバカにしたつもりが自分に跳ね返ってきたな

          • いや、京都のゴミ大学が3年ってことなんだけど・・・ もう人がかなり入れ替わっているんだな・・・

    • もう何年も同じ内容のを再生産し続けてる奴いるよな 同一人物なら顔がどうこう以前にもうジジイなんだから諦めろよとしか思えん

      • えっ今就活生なんでしょ? ジジイなの…まだ前途ある若者じゃないか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん