2018-02-08

anond:20180208111300

それでぐぐった記事に出てるお店は、どこも博多うどんと全く関係普通大阪うどん屋だったです

記事への反応 -
  • 福岡の柔らかいおうどんていうのを食べてみたい 出身の芸能人が話してたり、ネットの記事でもちょいちょい見かけたり 結構最近人気みたいだし、大阪にも福岡のおうどんのお店できた...

    • 大阪で博多うどんが楽しめる人気店9選 でぐぐってみたら?

      • それでぐぐった記事に出てるお店は、どこも博多うどんと全く関係い普通の大阪のうどん屋だったです

    • 東京には交通会館っていうビルがあってそこに福岡うどん屋さんあるんだけど やわらかくてふわっふわでおいしいよ。

      • 大阪にあればっていう話に、東京にあるよって言っちゃうこういうタイプってなんなの

        • 東京にあるもんは大阪にもあるんちゃいますかぁ~~~~!? (べったべたに関東風のアクセントで)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん