2018-02-07

豪雪餃子の王将

豪雪で立ち往生した車に餃子の王将差し入れをした話がネットに出回ってる。

もちろん、公益性の高い、そしてなにより質の高い仕事には敬意しかない。素晴らしいプロ仕事だ。

ゲロキモイのは、それに対するネット民の反応だよ。

やれ「王将いいぜ、明日食いに行く」だの「金を落としにいくぜ」だの。

ばーか

餃子の王将仕事に敬意を表するなら、

「俺も明日は質の高い仕事するわ」「王将さんに負けないよう、明日の授業はしっかり受けますプロ学生なんで」

とか言うべきだろ。

上から目線でなにが「贔屓にさせて頂こう」、だ。

自分身体を張る気もないのに、小銭でタニマチ気分だけ手に入れようとする貧しい精神の放つ腐臭に鼻が曲がる

  • この増田も上から目線なんだよなあ すばらしいブーメランだこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん