2018-02-07

あんステ 大楽のゲストの件

あんステ

終わりましたね。

今作は1度も観劇していません。

なぜって推し俳優さんが演じていらっしゃるレオが出ないことがわかっていたから。

あんスタは原作もやっていて、キャラクター推しもいるのですがステはそんな面白くないので推し俳優がいないなら見なくてもいいかなと思ってました。原作ストーリー的にもレオは出ませんしね。

ところがどっこい、何の前情報もなく、突然大楽のカテコ?(見てないのでわかりません)でレオが登場して1曲歌ってファンしまくったとかそんな話がツイッターで流れてきまして。

なぜ?大楽だけ?他の公演入った人の気持ちは?

そもそも、「いない」キャラが「いる」ってどういうこと?

推しが出るなら死ぬ気でチケットとったんだけど?

推しにもファンにも失礼すぎない?

ただ登場するだけじゃダメだった?歌わないと、ファンサさせないとダメだった?

怒りというか、製作委員会への呆れというか、なんでこんな荒れるようなことするの?!っていう…腸煮えくり返りました。

これはサプライズではなくて見に行かなかった人への煽りかなんかですかね?推しファンへの煽りですよね。

文ステ、2月5日までやってくれればよかったのに。

あんステ

終わりましたね。

口パクライブなんてやらなくていいです。

もう公演もやらなくていいです。

いろんな人のことバカにしすぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん