2018-02-07

テクノカット

ももみあげが無い。

もみあげではない部分が伸びてくると、

いつもカミソリですっぱりと剃り落してる。

元増田には分かってもらえると思う。

むかーし六本木で、女の子に「テクノ?」と言われたことが有る。

大昔、テクノカットというのが流行って、

もみあげをすっぱり剃り落すことをそう呼んだかららしい。

YMO流行らせたのだろうか、YMOもすっぱりカットしているね。

流行りでやっているわけではないし、時代遅れになっているわけでもない。

ただ単に、もみあげが無いだけなのに。

記事への反応 -
  • ので、短髪にすると奇妙な髪型になるのだ そこはご理解いただきたい

    • 俺ももみあげが無い。 もみあげではない部分が伸びてくると、 いつもカミソリですっぱりと剃り落してる。 元増田には分かってもらえると思う。 むかーし六本木で、女の子に「テクノ...

    • どうでもいい嘆きに結構共感もらえて嬉しい こんど美容院で「もみあげがなくてもいい感じにしてください」って言ってみる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん