2018-02-06

どうして

自分の代わりはいくらでもいるのにみんなどうして生きてるの?

  • 他人から承認される事が生きがいではないからかな?

    • 承認してくれる誰かがいるほど唯一無二で誰かにとってかけがえのない存在ということ?

      • 唯一無二で誰かにとってかけがえのない存在になりたいと思わないってこと 「あなたは唯一無二で自分にとってかけがえのない存在」なんて言われたら 重っ!ウザっ!キモっ!もっと自...

  • 俺たちは誰かの代わりだからさ

    • この人口の増えすぎた地球という地では僕たちはいらないよね

  • 代わりがいたら生きてちゃいけないの?

  • 俺にとって俺の代わりはいないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん