2018-02-05

https://anond.hatelabo.jp/20180205223654

私、自分顔写真ヌード写真に貼るタイプアイコラやられてさらにそれを冗談として見せられたことあるけど、マジでそいつのこと大嫌いになったし、「ズリネタにされて光栄だろ!そんな怒んなよ」って感じでなだめてきた周囲の男共全員○ねって思った。

なんで光栄に思わなきゃいけないんだ。めちゃくちゃ悔しいし悲しいし気持ち悪いし、あとものっっっっすごく怖かった。

そういうことをされて私がどう思うかも想像出来ないやつに、裸を想像される恐怖なんか男には分からないんだなって男性不信気味になった。それは5年後の今でもそうだ。

増田にはその恐怖って想像出来ないだろうから例えるけど、筆箱にアイスピック常備してる女が、「増田くんアイスピックで刺したらいい血が出そう~」って元増田の流血コラをスマホにいれてるみたいな感じかな。それくらいは怖い。

  • フェミの自分語りと的外れな例えは相変わらず意味がわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん