2018-02-05

記事への反応 -
  • パトレイバーと言う作品が面白いのではなく、機動警察パトレイバー2 the Movieが面白いだけなんだと、一通り見てからようやく気づいた

    • アヴァロンが最高傑作に決まってるだろ

      • なっつ 中学んときにアヴァロンっていうタイトルのえろげがあってアヴァロンって名前だけ知ってたから全然べつものだとしってて映画のアヴァロンみたけどチンプンカンプンだったな...

    • 俺漫画版しか読んでないから漫画版が唯一にして一番だわ

      • 廃棄物13号シリーズが好き

      • コミック版大好きなんだけど、太田さんをもう少し活躍させてあげてほしかったな。 タイプ7でも怪獣でも、最終戦の対キュマイラ・グリフォンでも大きな戦果はあげられず最後は野明...

    • パトレイバーは、アニメをリアルタイムにみてたけど、 中華料理屋の出前で食中毒になって壊滅する話とか めっちゃ面白かったよ。 こういうのって、漫画みて、アニメみて、最後に...

    • ・漫画版:よくできた「職業物」少年漫画 ・OVAとTVアニメ:「ヒーローロボのお約束」を外した日常系ロボアニメ ・映画1:日本初の本格的サイバーテロ映画 ・映画2:アニメで「クー...

    • 当時はそれほどでも?むしろ廃棄物のほうが印象深い でも 今、そうみえるようになったというのは、きっと、そういう時代的社会背景が同調してきただけ 自衛隊の国防、戦争さらに...

    • 機動警察パトレイバー2 the Movieってシンゴジラの元ネタだとかで観たけど、そんなに印象にない。でもカルト的に人気あるよね。

    • 僕もパト2見て感動してパトレイバーに入ったクチだけど、ドタバタが楽しいOVA&TVアニメが一番好き。 パト2は展開のすべてが意味不明なんだよね。誰か説明して。 基地司令拘束(な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん