2018-02-05

anond:20180205142327

処女って誰からも求められない程度の女でしょ。誰のことも受け入れたことがないなら、頑固なのか誰にも心を開いたことがないのかしらんけど、要は付き合うにも結婚するにも向かない女。男でも女でも覚えるべきことを覚えるべき年齢の時に覚えてないのはマイナスしかならない。

記事への反応 -
  • 処女厨とかに「中古」って言われたりすることある非処女なのだが 考えてみたら、中古の良さって無いなと思った。 まぁ、良い方も使い古しって感じだし 知らない誰かが使った後の...

    • 処女って誰からも求められない程度の女でしょ。誰のことも受け入れたことがないなら、頑固なのか誰にも心を開いたことがないのかしらんけど、要は付き合うにも結婚するにも向かな...

      • まぁ、確かにそうかもしれないなぁ。 やっぱりメリットは「求められたこと」となりそうだね。

      • 私、処女だけど告白されたことは何回もあるし付き合った人も数人いるし、フェラチオやペッティングの経験もあるよ。 ただ挿入した経験はない。こういう処女もおりますので、そこら...

    • 残念ながらそんなことも自分で思いつかないなら本当にただの劣化した中古でしかないわ…

    • 「愛された記憶」が自分の中にあれば良いんだよ。人にみられるために自分があるわけじゃない。

    • 非処女なら非処女らしくカンタンにヤらせてほしいのに、贅沢言って拒む奴らばっかりだから嫌い。

    • 「どんなにセックスをしても処女のまま」という存在を仮定すると、彼女は常に破瓜の痛みを味わうことになる。快感も感じないだろう。誰しも「非処女になりたい」と思うはずだ。

      • その論は流石にわけわかんない

      • 私、全く痛くなかったんだよね。 血が出た覚えも無いから、元々破れかけてたんだと思う。

        • 破瓜のときに血が出ない処女はつまらん 損なヤツだなお前

    • よくわかんないんだけど、女性は処女が至高であると考えている人自身は童貞なんだろうか…? そうでないなら、自分は中古なのに相手には新品性を求めるとはなんと厚かましいことで...

    • 「誰かに求められたことのある」ことこそ、一番の強みだと思う… それが他の誰かも同じものを持っていても 高齢処女よりずっとずっといい 私の事だ

      • 良い人は居ないのだろうか? 出会いの場を少し広げるだけでも見つかるよ。

        • ありがとう いい人はいないや ありがたいことに学生時代は色々声をかけてもらえていたけど、 片思いをどうしてもやめられなくって、そのまま社会人になっちゃった お世辞にも魅力的...

          • 間に合う間に合う! スッパリ諦めた後に良い人見つかったりするよ! 大丈夫大丈夫!

    • 処女が好きなやつも結局「かわいい処女」が好きなだけだからな 仕方なく処女より、かわいい非処女がいいよ

    • 買った(失った)瞬間に70%~80%になる。 人気車種・人気カラーほど値崩れは少ない。つまり美人ほどリセールバリューは高い。 車は古くからある市場なので正確ではないかと思う。 htt...

      • ごめん、車良く分からない。 書いてもらったのを見ると、中古にメリットはあまりない??

        • つまりヴィンテージは高い値段がつくけど、メルカリで安く売られる中古は二束三文ってことだけど、 まあ人間もその人自身の価値ってことだし、性体験のあるかないかで人間を差別す...

        • 書き忘れてたけど中古→中古のリセールバリューは高いので中古がお買得ですね。 私は中古しか買いません。

    • グアムとか暖かい地域のところに行けばいいよ 処女信仰が強いのは日本を初めとする一部の国だけで、あっちの方の人は経験があるほど男性達から沢山アプローチを受けている魅力的な...

      • あれか、ニンテンドースイッチ的な。 めちゃくちゃ求められる存在=最高! ということかな。 私は、どっちもどっちで良いと思うんだけどね。 というか、好きな相手なら何も気に...

    • 中古とは違うかもしれないけど、 職場の上司は60過ぎているがバリバリ働く。 人の言ったことは1から100まで理解するし 一番仕事ができる人間で、尊敬できる。 中古とは違うな、うん...

    • 誰かに求められたことがメリットだとすれば、一度は求めたその誰かに捨てられたことがデメリットになるじゃないの。 結局あなたは中古だとか新品だとかで悩んでるけど、そりゃそこ...

      • 横だが、まぁ否定するのは簡単だわな。 「捨てられた」と「捨てた」には大きな違いがあるわけなんだけど なんだか皆捨てられたみたいな言い方すんなや。

        • られた、したでも第三者から見れば結果は一緒でしょ。どんな昔話語ったところで本人達の意見しかないからね。 ただ、別れるような人を選んだ、そういう人だった。そこら辺詰めてい...

    • 同程度のものが世の中にいくつもあるのは新品も中古も変わらないよ。 ダイソーで売ってる新品のビニールバッグと、色良く使い込まれたヴィンテージのバーキンとどっちがいいのよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん