2018-02-05

「あたしジャニオタから」の方が100倍ドン引きなんですけど

なんだろう、Toshi洗脳ってこんな感じだったんだろうな

本人が幸せならそれでいいって話もあるけどさ…

母親子供愛情を捧ぐのはまだ分かるんだけど対象アイドル

どーせ西麻布の高級カラオケで掘られてるんだよ?目覚ましたほうがいいんじゃないかな

人の趣味に口出すんじゃねえってのはもっともだけど、少なくとも朝5時の飛行機に乗るほどのことじゃないよ

もっと距離の取り方あるでしょう?

常軌を逸してる

いつか子供ができた時に笑いながら話す内容ではないよ

違うな逆か

愛情を注ぐべき対象がいないかアイドルに没入するのか

だとしたら寂しすぎないか

病みすぎではないか

ブコメが思いの外のどかだったので手斧置いておきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん