2018-02-04

anond:20180204111931

ユーチューバーナンパ企画みたいなのがあって「本人の知名度調べる為に好きでもないナンパをする」みたいなのがある。

んで、声を掛けて失敗したら何かしらリアクションはとらないとつまらいから「しねブス」みたいな言葉を平気で言い出す。

というか、ナンパ自体を度胸試しみたいに使ってる節があるよ、彼等は。

記事への反応 -
  • ナンパがうまくことわれない ブスがいきりやがって!とか言われそう ナンパされて嫌だった話を愚痴ってしまいたいがそれも難しい

    • フラれた腹いせにそう言うこと言う男ってそもそもナンパ向いてないんでは そんなしょうもないのが居るの?

      • 割とよくある話だよ。痴漢とかも、声をその場であげても同じようなことがあるから言えないし。 おめーみてーなブス触るわけねーだろ! とかさ

        • マジかい。 ワケわかんねえな・・・それ大人なの?

          • ナンパはおにいさん…というかyoutuberだったり、痴漢はおじさんだったな。 まあ、割と社会では言葉にしないだけでブスの癖になんか言ってるよ…笑みたいなのあると思う。学校とかで...

            • ユーチューバーのナンパ企画みたいなのがあって「本人の知名度調べる為に好きでもないナンパをする」みたいなのがある。 んで、声を掛けて失敗したら何かしらリアクションはとらな...

              • めちゃくちゃ迷惑だな。 ちょっと今観てみたら編集雑で顔のぼかしとか外れてる女の子とかもいる…。 いいのこれ?めっちゃ再生数あるけど…。

              • やべえ・・・やべえよ 他人をせいぜい賑やかしの道具としか思ってねえ。 これサイコパスに類するのじゃねえのかな。

                • youtubeなど存在しなかった時代からそんなのは山ほどいたけど つーかそういうのがむしろデフォだからこそ、世間一般で迷惑行為扱いされてるし 地域によっては条例で禁止されてたりす...

            • ブスと思うことがないとは言わないけど、本人目の前にして口にできるってのが神経がわからない。 意味の分からなさでは俺女性じゃないけど恐怖を感じるわ。 痴漢は論外だが、ナンパ...

              • そういう人たちの中では抱けない女や顔だけで抜けない女は女じゃない…というか人じゃないんだろうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん