2018-02-03

死んだらみんな少女王国女子高生になる

人は死ぬと、その魂は女子高生となって、

広い海と大きな空の境にある孤島にある学園に還る。

そこは次に生まれ変わるまでの暇の土地で、我々はそもそもそこからこの世界に生まれきたのだ。

学園には教師もおらず、授業はすべてビデオ授業。

学園内の自治は実質生徒会が握っており、ここはまさに少女王国である

ここは魂の世界であるから、現世での魂の有り様によって、ヒエラルキーが決まる。

ヒエラルキーと言ってもスクールカーストのようなものではない。

清き魂の持ち主は清楚な文学少女となるし、淀んだ魂のもの彼女をやっかむモブ生徒Aしかなれない。

尊き魂の持ち主は文武両道ツンデレ美少女となるし、卑しき魂のもの彼女をやっかむモブ生徒Bにしかなれない。

まり、現世で徳を積めば積むほど、少女王国では主人公のようになれるし、

悪を為せばつまらない学園生活を送ることになるのだ。

このヒエラルキーは、現世での徳によって決まるので、少女王国では下克上不可能だ。

より良い学園生活を送るためには、三年間の学園生活を終え、また現世に生まれから信心深く徳を積まねばならない。

これは私がマック女子高生より賜った言葉であり、真実である

  •    これで よいと思います                               anond:20180203200337

  • その世界では、みんな「ああ、中年おっさんになりたい」と思っているのであった。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 自分が美少女からほど遠い存在でなけりゃ、お前みたいな空想しねえよ。 で、...

  •   その方向で 進めてください                               anond:20180203200337

  • なお学園世界は未知の敵性勢力 [検閲済み](1) の攻撃にさらされており、 カースト最上位の女子生徒が人型ロボットで迎撃を行うのが日常である。 (1) 人類を開幕滅亡に追い込まれている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん