2018-02-03

anond:20180203034053

そうなんだ。自分の見えてる範囲で、男オタだけでも嫌な部分見れなくて嬉しいよ。

これまでそういうオタクと関わる機会が無かったのは幸運だったのかな

記事への反応 -
  • カプとかジャンルとかPixivタグとか地雷とか、どうしてそんなに他人の嗜好にとらわれて、気に食わないと潰し合うの? 10年以上昔、俺が中学生の頃から腐女子の生態系って変わってなく...

    • 別増田も書き込んでるけど、腐女子にそういう人種もいるが元増田のいう男オタクみたいなのもいる。 逆も然り。 自分が見えてるとこが必ずしも全てじゃないよ。

      • そうなんだ。自分の見えてる範囲で、男オタだけでも嫌な部分見れなくて嬉しいよ。 これまでそういうオタクと関わる機会が無かったのは幸運だったのかな

        • そうかもしれない。 女性オタクで良識あって、面倒事経験してると鍵かけて閉鎖的に楽しんでたりもするから余計目に入らないかもね。

        • 5chのアンチスレ行ってこいよ

    • 消費する側にいると見えないものがある。 男オタクの中でも色々あるんやで

      • 仰る通り俺は完全な消費型オタであり創作側には一度も回ったことはないよ。 Twitterとかを見ていると創作側のほうがいざこざは多そうで、それは男女とも変わらないとは思う。 創作に...

    • 読んで、「腐女子=女オタク」で世の中定着しているのだなーって思った。 でも書いてある批判と心配はとてもわかるなー、とも思った。 多数派でないかもしれないが「少なくとも作...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん